いやいや!?ブルームの口コミ!レデッカー

ほうきの柄と本体が固定されて全く動かないので!角は掃きずらいです。ただ!本体に比べて柄の方がなんんだか安っぽい感じでちょっと残念です。何度も使用して毛が汚れたので、シャンプーとリンスで洗いました。

イマが買い時!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

レデッカー ブルーム[REDECKER/レデッカー]山羊毛のブルーム(床ほうき)

詳しくはこちら b y 楽 天

持ち手は長いですが別に違和感ないし使っていて幸せな気分になれるって・・・!良い商品です。毛はふわふわ!これで床を掃くのはもったいないくらい!身長167センチの私でも柄は長いかな!?コーティングしている床を!掃除機を使わず掃除できていいです(*^^*)壁や天井!床を掃除するために買いました。毛が柔らかすぎるので!段差や角などのゴミがとれません。はじめは、やぎ毛のはたきを別に買うつもりでしたがひとつですんでよかったです。柄が長いので天井も届いていいです。これから使うのが楽しみです。レビューを参考に購入させていただきました。。山羊の毛がとても柔らかく床に傷をつける心配はありませんが!「掃く」という本来の目的のために使用すると若干使いづらいです。柄をはずせば!ブラシとしてつかえるのでいいです。床ほうきというより、天井や壁紙のホコリ払いに適しているかも・・羊毛が細かなホコリや髪の毛も集めてくれて、フローリングなら掃除機要らずです。